Babolat リベンジ インプレッション

ガット インプレッション

生産終了してしまったバボラの真っ赤なガットリベンジ

市場でセールのほうが進んでいるので気になってレビューしてみました!

個人的には色がかっこよくて好印象

反発性能:かなり高め

かなり反発性能が高い!よく弾く印象。ボールスピードが出やすく感じる分抑えが少し欲しいかなと感じる部分もある

スピン性能:平凡 フラットドライブ系

まったくかからないというほどではないがどちからというとフラットドライブ系にボールを潰していくイメージのほうが扱いやすい印象

フィーリング:がっちり系

触った感触からすでにがちがち。製造工程ですでにブレストレッチ加工してあるとのことで硬くなってるのだろうがテンション維持性能には期待ができそう!

  • ガンガン自分から打っていきたいプレイヤー
  • ポリだけどテンション維持が気になる方
  • ハードな打感が好きな方          にお勧め

まとめ

製造終了ということでネットで格安で出回ってるリベンジだか個人的にはかなり使いやすいポリだと感じました

しなり系のラケットに張ると硬さが調和されて使いやすいかも、phantomとの組み合わせはグッド👍ラケット自体もフラットドライブ系なのもありしっかりとシナジーを感じれた組み合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました